2020年5月7日

トラントセット-trente sept- 5月5日予約販売日ありがとうございました!!

苺とカスタードのタルト-こどもの日Ver.

こどもの日、Instagramを見ていると可愛い写真がたくさん上がってて癒されますね🎏
皆様、どのような1日を過ごされたんでしょうか?

そして、本日私の不注意で不手際が1件ございました。大変申し訳ありませんでした。
気を引き締めて、今後このような事がないよう努めます。
ご連絡頂いたお客様ありがとうございました!!

その他、不手際や、ご提案、ご意見などもありましたらお気軽にご連絡ください!
今後ともtrente septをよろしくお願い致します。

次回、販売日決まり次第SNSでご案内致します。

ホールケーキ、タルトは随時ご注文頂けます!!
少人数でも召し上がって頂きやすい12cmサイズ~ございます🥧

ありがとうございました☺︎

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

おうちじかんが増えましたね。
皆様、どうお過ごしですか?
家族だんらんのお供にお菓子はいかがでしょうか?

ケーキ、お菓子お作り致します!!

そして、なかなか工房まで受け取りに来るのが難しい方、加古川、高砂、播磨町の近隣の方のみとはなりますが配達致します!
(配達料100円)

ご相談くださいませ💁‍♀️♡

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

過去のオーダーの事例等は "ケーキ・お菓子/料理" ページやSNS (Instagram/Facebook)等でご覧いただけます。

店舗名:トラントセット -trente sept-

電話番号: 080-9428-1553 (受付時間 9時~17時)
URL: https://37tresepmarie-1.jimdosite.com/
e-mail: 37tresepmarie@gmail.com
Instagram: 37tresepmarie
Facebook: 37tresepmarie
所在地地図:https://reserva.be/37tresep/about

※当店は菓子製造業、食品衛生責任者取得済み店舗です。安心してご利用下さいませ。
※ 材料の準備の為、ご注文は3日前までにお願いいたします。
※ 近隣の加古川市、高砂市、播磨町で受け取りに来る事が難しいお客様には追加料金100円(税込)にて配達いたします。配送対応可能な日時についてはご注文時にお問合せくださいませ。
※ フルーツの指定・クッキーの追加・特注ケーキ等は追加料金がかかる場合がございます。お気軽にご相談くださいませ。
※ お支払いには現金/PayPayをご利用いただけます。